混んでいない都内イルミスポットをお探しですか


寒くなってきました。いよいよクリスマス!

クリスマスと言えば、イルミネーションは外せない要素でしょう。

 

クリスマスに綺麗なイルミネーション。恋人とロマンチックに眺めながら、色んな話が出来たら、もう最高ですよね。全然寒くないですよね。

都内に関して言えば、イルミネーションくらい、いたるところに溢れていますので、探すのは簡単です。

 

でもでも、「ロマンチックに」というところ。これが難しくないでしょうか??

都内は人だらけなので、どこに行ってもガヤガヤ、ごちゃごちゃ。

ロマンチックな雰囲気を出すのは、並大抵の男性ではとても困難。

 

”空いていて、かつ都内でアクセスのいいところはないのか”

 

もしそうお思いの方がいれば、都内でおススメスポットをたまたま見つけましたので、是非候補にしていただければ嬉しいです!

 

 

目黒川沿いが穴場イルミネーションスポット

その場所は、五反田と大崎の間に位置しており、目黒川沿いになります。

地図載せます。

 

赤く丸で囲った辺りがメインです。

五反田駅からも大崎駅からも、どちらからでも徒歩5分程度で行けるはずですし、特に迷うこともないと思います。

 

アクセスが抜群な山手線沿線にありながら、本当に全く混んでいない、ものすごい勢い穴場スポットです。

スマホで軽く撮っただけなので、少々暗いですが、何種類もの多くの色を使ったイルミネーションではなく、ピンクと黄色のみのイルミネーションであり、とても大人っぽく落ち着いた光景です。

上の写真は五反田から大崎方面を見たアングルです。

川の両岸の木にイルミネーションが設置されているのが分かるでしょうか。

 

 

”混んでいるのが嫌い”

あなたがもし同じことを思ってらっしゃれば、一度行ってみてくださいね。

 

 

 

 


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA